読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITUYOGA

特定の流派には属さないハートオブヨガという理念を持ったヨガの先生。

お問い合わせ、ご連絡はこちらから

当ブログでは、柏原ゆうたが、ヨガインストラクターとしての働き方やメッセージを発信しております。以下のご依頼やお問い合わせについては、こちらのフォームの方からご連絡をおねがいします。確認した後、3日以内を目処にお返事させて頂きます。よろしくお願いいたします。

企業、個人、団体でのレッスン依頼、出張ヨガレッスン

企業での講座をはじめ、カルチャーセンターでのレッスン、個人や団体でのプライベートなレッスンまで幅広くこなします。普通のヨガレッスンとはちがった手法でアプローチが可能です。

  • ヨガができない人のための呼吸法の講座。
  • ヨガマットを使わない椅子ヨガ。
  • ヨガの哲学をベースとしたカウンセリング。

長野県全域を拠点に、東京都まで広く活動をしています。電車などの公共交通機関で通える場所であれば、日本のどこにでも向かいます。遠方の場合、レッスン料の他に交通費のお支払いをお願いすることがあります。

 

レッスンの経歴

健康運動指導in国営アルプスあづみの公園 2013、2014のヨガ講座担当

ヨガスタジオdays 通算500本以上のレッスンを担当

ふたば玉川薬局 『呼吸は良薬』vol.1~11(2017年3月以降も開催予定)

整体院、薬局、個人宅での継続的なプライベートレッスン多数

ハートオブヨガ感謝祭2016 『おやすみ前のハートオブヨガ』担当

新社会人応援ヨガプロジェクト 個人、団体でのレッスン多数

 

イベント、レッスンの様子

【呼吸は良薬レポート】

【ハートオブヨガ感謝祭レポート】

医療事務、25歳女性、本当のヨガを知る 新社会人応援ヨガ

「心が本当に穏やかになった」と大好評!新社会人OL3人にヨガの魅力を伝えてみた

 

取材・講演・執筆依頼

当ブログは以前までは月間25000PV程度を誇っておりました。移転後(引越し作業後)は少々アクセス数は落ちましたが徐々に回復しつつあります。アフィリエイトに力を入れていませんがブログ経由で生まれた仕事により月に3万円以上の収益をあげることも多々あります。

ブログ関連の取材、講演依頼はお気軽にご相談ください。また、「ヨガに関するコンサルタント」として珍しいキャリアを歩んできています。ヨガインストラクターとしても500本を超えるレッスン経験から裏打ちされた経験値を持っております。ライターとして時折、ウェブサイトに記事を寄稿しております。

記事の寄稿はもちろん、講演やワークショップ依頼はいつでもお待ちしております。


※移動が必要な場合は別途交通費を頂く可能性がございます。事前にご連絡ください。


広告掲載依頼

当ブログでは「ヨガインストラクターの働き方」や「ヨガを深める智慧、メッセージ」を発信しており、東京や大阪に在住のヨガインストラクターの層はもちろん、地方の方からも広く購読されています。(Googleサーチコンソールやフェイスブックページなどによる調査に基づきます)御社の広告を掲載し、記事広告を書かせて頂くことで、手当たり次第なリンク依頼をするより圧倒的に高い効率で宣伝効果を発揮できる可能性があります。月間25,000PVを誇ったブログですので、広い範囲にリーチできます。お気軽にご相談ください。

ブログサイドバーに300×300ほどのサイズで目立つように掲載いたします。掲載料に関してはご相談ください。

※広告はこのようなサイズをイメージしています

f:id:kasiwabara2013:20161108163800j:plain


メッセージはこちらから

電話は仕事中の場合などで出られない場合があります。あらかじめメールをいただけると対応がスムーズになるので助かります。

メール kasiwabara2013@gmail.com

 電話 080-5140-9669

スケジュール ゆうたの予定です。

長野県にお住まいの方、特に諏訪、松本付近の方はお呼びください。出張いたします。