ITUYOGA

特定の流派には属さないハートオブヨガという理念を持ったヨガの先生。

レッスン120分9000円は高い?いやいや、1日あたりコーヒー1杯分です【出張個人レッスン】

no title

レッスン120分9000円は高い?そんなことありません。プライベートレッスンとしては妥当な価格です。

プライベートレッスンは1ヶ月に1回か2回でよいのです。スタジオに通わなくても大丈夫。

ぼくはあなたに毎日のプラクティスを提案し、実践できるように計画し練習します。
例えばカフェで飲むおいしい珈琲を自宅で作れるように練習をします。 するとカフェで飲めるレベルのおいしいコーヒーが毎日おうちで飲めることになります。

120分でコーヒーの講座を、しかもマンツーマンレッスンを受けるようなものです。
一回のレッスン事に何か出来ないポーズを徐々にマスターしていくように進めるのであれば...
数回のレッスンで最高のドリップコーヒー、サイフォン、ネルドリップ、エスプレッソ、ラテアートをマスターするようなお得感があります。

そう考えると9000円は決して高くありません。 30日で割れば1日あたり300円 スターバックスでドリップコーヒーをいただくのとそれほど変わりありません。

しかも自分にぴったりの味を調節できるようなそんなおまけつき プライベートレッスンのいいところは、自分の体調は体の具合に合わせて最適な練習を見つけることができるそういった指導にあります。

一番舌に合うコーヒーを作れるのであれば、もう毎日が最高ですよね!同じことがヨガでもできます。
たいていの方は自分に合わないヨガをやったがためにやめていきます。もったいないことです。
自分に合うヨガは、自然とやりたくなってきちゃうものです。

至福のひとときを送れるはずです。同じようにヨガのプログラムも自分で一番ぴったり合うものを選ぶことができます。

ヨガスタジオのようなグループのレッスンだと、周りの人に合わせなきゃとか、遠いと困るといった問題があります。

ですがプライベートレッスンでは自宅や仕事場、あるいは公園などで一人一人丁寧に見てあげることができます。
グループレッスンではそうはいきません なかなか一人一人見てあげる時間がありません。10人いれば1時間のレッスンで6分。

20人も集まれば3分しかその人のことを見てあげることができません。
しかも、現実的にはそんな時間はほとんどなく 一人当たり30秒も見てあげれば十分、というのがほとんどではないでしょうか。

ですがパーソナルレッスンであれば、先生があなたに対してすべてのエネルギーと時間を注ぐことができます。

それはとても贅沢で、なによりも代えがたい最高の時間です。
しかも僕の場合、毎日練習できるヨガプラクティスの内容、プログラムをご提案します!

あなたの体の状態に合わせて最適なものを組みます。

なので1日あたりで300円。300円のコーヒーを一杯分と考えればとても安くなるのではないでしょうか。
1日300円の投資で 健康と美容、そして心の健康を手に入れることができます。

今の時代タバコ一箱が400円です。

それよりも安く、はるかに健康的で心が安らぎ 周りの人との人間関係もよくなります。
不思議なこと人間性も高まってきます。

是非ご検討ください。僕はいつでもあなたの依頼を待っています。